エントリー

ありがとうございました。

  • 2020/04/09

2020040901.jpg

僕だけが17歳の世界で』無事に最終回を迎えました。
今後もAbemaTVプレミアムにて視聴可能ですので、
末長くよろしくお願いします。

今回は初めての配信ドラマ、大好きなファンタジー、
そして久しぶりのオリジナルストーリーということで、
書いていてとても楽しかっです。
思春期に経験したこと、その時々の感情を掘り起こし、
そっと壊さないように、大切に拾い上げて紡いだ物語。
それを観た様々な世代の方たちから
共感の声をいただいたことで、
どんなに時代が変わっても人を大切に想う純粋な気持ちは
同じなんだなぁと嬉しくなりました。
航太、芽衣、伊織、はるか、亮平、
愛すべき5人のまっすぐさ、ひたむきさ、
眩しいまでの輝きに触発されて、
私も忘れかけていたことを思い出せたような気がします。

脚本家として20周年の節目に
新たなチャレンジの機会をもらえたことに感謝。
キャスト&スタッフのみなさま、
ご視聴いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

 

2020040902.jpg

追伸:
先行き不安な世の中ですが、くれぐれもお身体を大切に。
お家時間を持て余したらドラマや映画でひとときでも現実を忘れ、
疲れた気持ちをリフレッシュしてもらえたらと願います。
1日も早く穏やかな日常が戻ってきますように。

ページ移動

Utility

記事検索

インスタグラム

Instagram

アーカイブ

Feed