エントリー

縁はつなぐもの

  • 2020/12/30

2020123001.jpg

先日、『愛していると言ってくれ』の榊晃次・栞兄妹の
再会の場に立ち会いました!

秋に緒形拳さんのトークショーで豊川悦司さん、
貴島誠一郎さんと再会したのですが、
その時におふたりがタッグを組んだ
『愛していると言ってくれ』再放送の話でも一頻り盛り上がりまして。
個人的に矢田亜希子さんと親しくさせていただいてるのもあり、
せっかくならと一緒にお会いすることに。

 

2020123002.jpg

2020123003.jpg

豊川さんが少し意地悪な発言で矢田ちゃんをいじったりして、
なんとも仲睦まじい姿・・・まさに兄妹って感じで、
ドラマの一ファンとしてはたまらんものがありました笑
役者としても人としても大好きなおふたりなので、
ぜひまた共演してほしいです。

 

2020123004.jpg

この日は雲ひとつなく富士山までくっきり見える快晴で、
冬の海に沈む夕陽は感動的に美しかった。
素敵な時間をありがとう。

ページ移動

Utility

記事検索

インスタグラム

Instagram

アーカイブ

Feed