エントリー

ATP賞ドラマ部門奨励賞

  • 2020/09/12

2020091201.jpg

連続ドラマ『僕だけが17歳の世界で』が、
第36回ATP賞テレビグランプリにて、
ドラマ部門奨励賞を受賞しました。

AbemaTVオリジナルドラマとしては初めてのことだそうで、
スタッフ一同喜んでいます。
そして個人的にも久しぶりのオリジナル作品だったので、
とても嬉しいニュースでした。
奨励賞という文字通り、これを励みにして、
今後もがんばって素敵なドラマをつくっていこうと思います。

 

2020091202.jpg

報せを聞いたら無性に諏訪湖が見たくなりました・・・
世の中が落ち着いたら、
航太が住み込みしていた神社に受賞の報告をしに行きたい。

ボクセカはAbemaTVで観られます。
よかったらこの機会にぜひご覧になってくださいね。

ページ移動

Utility

記事検索

インスタグラム

Instagram

アーカイブ

Feed