エントリー

ありがとうございました!

  • 2020/06/30

2020063001.jpg

『鍵のかかった部屋 特別編』放送終了しました。
世の中の状況を探りながら、
結果、全8話の放送となりました。

いつも連ドラ中は時間に追われて
余裕がなくなってしまうのだけど、
今回はリアタイ視聴したり、
当時のことを思い起こしていろいろ伝えることができて、
何だか楽しかったです。
(もちろん、こんな事態は起こらない方がいいのですが)

不自由な自粛生活の中で「元気をもらった」
「月曜が楽しみ」「ありがとう」と言ってもらえたことは、
これからがんばっていくための大きな力になりました。
視聴してくださったみなさん、
こちらこそ、本当にありがとうございました。

来週からは『やまとなでしこ20周年特別編』が
2時間×2回に分けて放送されます。
セカンドライターとして初参加した思い出のドラマです。
よかったら観てくださいね。

ページ移動

Utility

記事検索

インスタグラム

Instagram

アーカイブ

Feed