エントリー

連続ドラマ『ミステリと言う勿れ』

  • 2021/06/03
2021060301.jpg

本日、新作連ドラの情報が解禁されました。
ミステリと言う勿れ』 2022年1月より毎週月曜夜9時フジテレビにて放送。
主演は菅田将暉さんです!

爆発天然パーマの大学生・久能整(くのう・ととのう)が、
特に謎解きをするつもりもなく、
ただただ気になることを指摘、 分析、追求しながら喋り倒していくうちに、
図らずも事件の謎と人の心を解きほぐしてしまう・・・
ミステリーのようでミステリーでない一風変わったドラマです。

実は脚本づくりも撮影もすでに昨年から始まっていて、
8割方終わっているかな?という状況。
現場でお会いした菅田さんはまさに『整くん』そのもので、
俳優・菅田将暉という存在をすっかり忘れさせられてしまうほど。
あのモフモフ頭がこの上なく馴染んでるせいもありますが
(なかなか似合う人いないよね笑)
さすがの存在感に圧倒されっぱなしです。

放送はまだまだ先ですが、スタッフ一丸となって
魂込めて制作に励んでいます。
また少しずつ情報をお伝えして行きますので、
どうぞ楽しみにしていてください。

ページ移動

Utility

記事検索

インスタグラム

Instagram

アーカイブ

Feed