エントリー

トークショー『緒形拳の作品とその魅力』

  • 2020/12/29

2020122901.jpg

少し前の話になりますが。
豊川悦司さん×貴島誠一郎プロデューサーによるトークショー
緒形拳の作品とその魅力』を観に行ってきました。

緒形さん、豊川さん、貴島さんとTBSの連続ドラマ『エ・アロール』で
ご一緒させていただいたのが、もう17年前のこと。
おふたりの話を聞きながら当時のことをあれこれ思い出し、
なんだか感慨深い気持ちになりました。

 

2020122902.jpg

会場には『エ・アロール』に出演してくださった
三波豊和さんもいらしていたので、
控え室でも緒形さんの思い出話に花が咲き、
なんだか同窓会のようで楽しかったなぁ。

 

2020122903.jpg

開演前に企画展『俳優 緒形拳とその時代』を拝見し、
改めて緒形さんの偉大さを実感。
これまでの出演作の年表パネルはなんと10メートルに及ぶとか!
錚々たる展示物の中に自分が書いた台本を見つけた時は感動でしたよ・・・

 

2020122904.jpg

まだ駆け出しだった私にも真摯に向き合い、
優しくアドバイスしてくださった緒形さんは本当に素敵な方で、
心から尊敬し、憧れていました。
あの経験は今でも私の宝物です。
これからもずっとずっと忘れずにがんばっていこうと思います。

ページ移動

Utility

記事検索

インスタグラム

Instagram

アーカイブ

Feed