脱稿祝い
- 2008/03/05
「鹿男」スタッフのみなさんが脱稿祝いをしてくれました。
場所は何と京都の料理旅館(!)。
そ、そんな贅沢をさせていただいてもよろしいのでしょうか・・・
と内心ビビリつつ参加。
素敵なお庭、落ち着くお部屋、美味しいお肉、何て大人な夜。
こんなご褒美が待っているならいくらでもがんばる!がんばっちゃう!!
いや~、滅多にない機会なんで思わずテンションが上がってしまいました。
こういう時はもっとしっとりするべきなんだろうけど。
もう36才なんだし(笑)。
食事中に鹿声の着メロが評判になっているという話が出て、
「え、私もほしい。設定してください!」と土屋さんにお願い。
実を言うと私、携帯は常にマナーモードにしているので、
着メロとかダウンロードしたことないのです。
人の携帯って操作が分からなくて面倒らしく(そりゃそうだ)、
「これはどこに保存されてるんだ?」「どうやって設定したらいいんだろう?」
と結構苦労をかけてしまいました。すみません。
でもおかげさまで鹿声とエンディング曲をゲット。
密かに嬉しい36才です。ホントすみません。
食事の後は夜の京都をブラブラ散歩。
だいぶ気温も高くなってきたので、とても気分がいい。
そして祇園のバーで一杯飲んだ後、ホテルへ帰る途中で
なぜか餃子の専門店へ吸いこまれるように入っていく一同。
「え、何?嘘でしょ?」と思ったけど、
気がついたら一皿軽く平らげておかわりしてました(笑)。
しゃぶしゃぶもいいけど餃子も最高だね!
翌日は何となく東京より奈良へ向かいたい気持ちになる。
が、諸々あって帰京。
奈良のロケはまだしばらく続くので、近々改めて行くつもりです。
みなさん、忙しい中わざわざ時間をつくってくれて、
どうもありがとうございました。
ここ数ヶ月ひたすら家に籠って地味に暮らしていたもので、
夢を見ているようでした(笑)。
また奈良にてお会いできるのを楽しみにしてます。